2児ママの知恵袋

子育て、生活に役立つ情報

もみの木/フル視聴方法!あらすじやキャスト/南沙良

OIF



「もみの木」は、現在【FODプレミアム】にて配信中となっています!!

 


 

【FODプレミアム】という動画配信サービスを聞いたことがある方も多いと思いますが、どんなサービスかわからないという方に簡単に紹介していきますね♫

 



■FODプレミアムって??■
フジテレビが運営する動画配信サービスです!
月額888円(税抜)で、フジテレビ系列のドラマやバラエティ番組、過去のドラマ、FODオリジナル作品などを視聴することができます!!
初めて登録する方(AmazonPay決済の方限定!!)には【2週間の無料トライアル】があります!
無料の期間内に解約してしまえば追加料金不要!!
無料で動画をお楽しみ頂けますよ!!
FODプレミアムの特徴
①30,000以上の作品が配信
②フジテレビ系列ドラマ見放題
③現在放送中のドラマやバラエティ番組など見逃し配信あり
④人気の雑誌読み放題・対象漫画を無料で読める
電子書籍購入の場合20%ポイント還元
⑥毎月100ポイント付与!
⑦毎月8日・18日・28日に400ポイント付与(合計毎月1300ポイント)
⑦AmazonPay決済の方限定の初回登録2週間無料トライアル期間あり (無料期間のみの利用可能!無料期間内に解約で追加料金不要!)

 

 

add01



あらすじ

 

心に不安を抱えた若者を受け入れる〔もみの家〕に、16歳の彩花がやってきた。 不登校になって半年、心配する母親に促され俯きながらやってきた彩花を、もみの家を主宰する泰利は笑顔で招き入れる。 「うちの生活の基本は、早寝早起きと農作業。ご心配もあるかと思いますが、まずは腹を括ってじっくり見守って頂ければと」 娘を心配しながらも、母親は東京に戻っていく。 彩花のもみの家での生活が始まった。 朝。寮生たちはそれぞれが担当している当番をこなした後、食卓につく。 寝不足でごはんが喉を通らない彩花に泰利は自分たちで作った野菜を勧め、泰利の妻・恵もきゅうりのぬか漬けの乗った皿を差し出すが、匂いが苦手だと言って手をつけない。 昼。畑での作業中、お調子者の伴昭がふざけて彩花を泥の中に突き飛ばす。伴昭が謝り、他の寮生も声をかけるが泥だらけのままその場を無言であとにする彩花。 その姿を見かけたハナエは驚き、声をかけた。 「つらかったね。偉かったねぇ」 彩花は、堰を切ったように声をあげ泣き始める。 慣れない環境に戸惑いながらも、もみの家での生活に次第に慣れてゆく彩花は、周囲に暮らす人々との出会いや豊かな自然、日々過ごす穏やかな時間の中で少しずつ自分と向き合い始める――。(公式サイト引用)

 

キャスト

    

film_image_base64-37443

本田彩花:南 沙良

 

佐藤泰利:緒形直人

 

恵:田中美里

 

梶原淳平:中村 蒼

 

朋美:渡辺真起子

 

隆司:二階堂 智

 

丹保繁:菅原大吉

 

太見ハナエ:佐々木すみ江

 

聡志:島 丈明

 

伴昭:上原一翔

 

晋哉:二見 悠

 

麗奈:金澤美穂

 

萌絵:中田青渚

 
  今すぐ視聴!!  

「もみの木」は、現在【FODプレミアム】にて配信中となっています!!
是非お楽しみください!!